2041日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月5日、金曜日です。

今日は次のステップに向けて、考える時間をしっかりと。まだまだ作業は終わらないのですが、ひとつひとつ、クリアして行っているところです!

さてさて。
6月5日は、6と5の語呂合わせから…
落語の日です。

私が初めて落語に行ったのは、当時の桂南光さん。毎日新聞でコラム連載させていただいていたときに取材も兼ねてお邪魔しました。

千両蜜柑という有名なお噺はとても面白かったです。
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8873.JPG
昨年は笑福亭鶴瓶さんと、お弟子さんの笑福亭鉄瓶さんの親子会にお邪魔しまして、こちらもまたとても面白かったです。

笑う門には福来る!

笑わせたい私は、笑える場所にどんどん行きます。
今日も面白いお話に沢山辿り着きますようにっ。

それではまた、後ほどです!



MEG♀

◆おもわず 笑ってしまう、キャラごはんレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png