2035日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月30日、土曜日です。

いよいよ5月も明日で終わり。
あっという間のような、とても長かったような、なんともイレギュラーな事が多かった1か月でしたが、
新しい動きを取ってみたり、これまでと違う考え方を取り入れてみたり、色々磨いたり、自問自答したり、沢山頭を使ったような、有意義だと思えるところも多く感じた一月でした。

さてさて。

そんな事を少し振り返った本日、
5月30日は、5と3と0を語呂合わせして、、

ゴミゼロの日です。

ゴミをゼロにできるのか?と考えれば、それはやはり出来ないのですが、
こちらは『街に転がるゴミを無くそうね。』という意味合いでのゴミゼロです。

例えばコンビニ前でゴミを見つけたときは、拾ってゴミ箱に捨てるのは簡単なのですが、今はそれも難しい時。 
やはり、ポイ捨てを各々が無くさないとどうにもいきませんね。

『自分の家の前だったら』と考えたら、もしかしたら良いのかもしれませんよっ

_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8318.JPG
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png