2025日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月20日、水曜日です。

朝までお仕事をしてしまったので、ふと目覚めたらお昼前。
今日は本当にあっという間に夜になり、買い出しと作業少しでこの時間となりました。

いよいよ5月も下旬。

もっと走らなきゃ!と急ぐものの、急ぐと失敗しがちなので深呼吸して、なるべく落ち着いて作業しております

さてさて。

5月20日の本日は、ローマ字の日です。

『ローマ字国字論』を展開した、
物理学者の田中舘愛橘さんの1952年5月21日の命日と近い、キリの良い日に制定したそうな。


ローマ字、練習するのがすきでした。

なぜなら私は、、曲線マニアだからです。そんな訳で、作品の絵にもなめらかな曲線を良く使います。

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7335.JPG
やはり、MEG♀の『M』もローマ字だと曲線が多くてすきっ!

ちなみに、↓こんな絵も描きますが、やはり曲線は必須です。

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6993.JPG
↑羽根の部分が好きポイントです。



また曲線の多い絵も載せますので、見てください

それではまた明日です!


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png