2002日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月27日、月曜日です。

今日は配送作業や打ち合わせが沢山あって、久々に絵を描いていない日です。

夜中に描いてしまうんだろうなぁ… と、ふと思う時点でどれだけ絵を描くのが好きなんだろうと思います 笑

さてさて。4月27日は何の日かと申しますと、
誕生花は勿忘草(わすれなぐさ)なのですが、
花言葉は真実の愛なのですが、

そのエッセンスがギュッと入った◯◯の日です。

27日を『つな』と読み、真実の愛をプラスして…??


4月27日は、絆の日です。

なんだか少し、ムズムズしちゃうフレーズではありますが、
沢山の方に支えられて絵かきで生きていられる私は、
『こういうのが絆って呼ばれるものだよな。』と感じる事は、日々、ひしひしとあります。

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5959.JPG
ひとりでは何もできない事も、情けなく思うときはあるけれど、
だから人を頼るし出会えるし、ありがたいと気付けるから良い事なんだよね。

これからも毎日が『あたりまえ』じゃない事を噛み締めていこうと思います

それではまた、後ほどです!


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png