ティラミス好き歓喜・新作もこ。
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5572.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5573.JPG
ティラミスもこ
by セブンイレブン 

もこシリーズ新作は、ティラミスフレーバー!
もこファンの私は大のコーヒー好き。
ティラミスももちろん大好きなので、テンションが上がります


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5574.JPG
香ばしそうな色味の『もこ』が登場。
まんまるとしていて『もこ』って名前がピッタリです。

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5575.JPG
ころんとしたフォルムが良いですね…
では早速、いただきまーす!



◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5572.JPG
もっちり、しっかりした食感のもこ生地に、マスカルポーネの風味とミルキーな口当たりが豊かなクリームがたっぷり
コーヒーの風味もしっかりと、いつものもこより甘さもしっかりめに感じました。

これは、コーヒーのお供に抜群です!

ティラミスもこ は、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つかります。
気になる方は、ぜひっ!


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png