1995日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月20日、月曜日です。

今日もパタパタとお仕事中。

なかなかゆっくり出来ないまま、気付けば4月も下旬へ。 今月は、今までとは違う動きに悩む人や、辛い思いをしている人も沢山いて、ピリピリした空気も流れがちです。

気負いするのは良くないけれど、そんな時こそ、『今は特別なんだ』と受け止めていけるぐらいの心持ちではいたいなぁ。と、思うのです。

心荒れている人や、いつもより他人を想えない人に対して、それを『本性』と呼ぶのは、なんだか違うなぁ。と、自分なりに感じております。

本性って、悪いものばかりじゃないと思うのですよっ!

イジワルばかりする人の優しさが見えたときに、
『本性を現したな!』なんて使い方をする世の中になったら良いな

さてさて。

4月20日を含む、毎月20日はワインの日

20をフランス語でヴァンと読むのと同じく、ワインの事もヴァンと発音する事から、だそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5547.JPG

私はお酒は飲めないのですが、おうちで過ごす時間が増える方々が、ホッと好きなお酒を飲んだり、楽しみが増えたら良いな。と思います

私は配信をして、お家で過ごす方々とお話ししたりしております。
少しでも沢山の方々と、ほっこりした時間を作っていけたら良いな

それではまた、後ほどです!

MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png