1991日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月16日、木曜日です。

今日も沢山の事をひとつずつ。なかなかゆったりとはいかないものの、仲間たちや周りからのあたたかさに支えてもらい、
今日も山登りのようにヨイショッ、ヨイショッ。

何はともあれ、最善を選択して前へ!

そんなわけで、今日もなんだかんだで笑顔になれた日でした。

さてさて。 今日は、少し視点を変えてみまして、
『誕生花』のお話を。

4月16日の誕生花は、

チューリップグロリオーサアネモネの3つ。

調べ処によっては、ほかのお花もあるかもしれませんが、私が知るのはこの3つです

服のデザインにプリントが入るなら、アネモネが好きなのですが、
お花の花言葉だと、チューリップがおすすめです。

チューリップの花言葉は、
美しい瞳です。

huRloLBfxI.jpg
大変な事も沢山あるかもしれません。
今は簡単に『大丈夫』なんて言葉はかけられません。 

だけど、ふとした瞬間に、
単純に綺麗なチューリップを見た瞬間のように、
ただ真っ直ぐに『綺麗だな。』って思うような。

そんなとこを私は大切にしております。

今日は今からまた配信。

楽しんできますねっ。


それではまた、明日です!


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png