1987日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月12日、日曜日です。

今日が日曜日な事に驚いたほど、自宅で過ごす時間が増えました。
元々が引きこもってのお仕事が多いので、お昼間はベランダで5分ほどぼーっとしてみたり、
夜は月を眺めて息抜きしてみたりしております。

どうしてもスマホを触る時間が増えてしまうので、そんな時間を設けて目を休めます。

あとは、好きな料理をしたり、生活自体に楽しみを作ると、時間も上手に使えるかなぁと思って、少しでもトライしています

さてさて。

そんなお話から始めた本日は、パンの記念日です。 

1842年の4月12日、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍さんが、軍用携帯食糧として乾パンを作ったのが日本初のパンだと言われています。
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5292.JPG
食パンで色々ごちそう作りも楽しいっ!

▼おすすめレシピ・まとめています▼ 
それではまた、後ほどです。


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png