1986日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月11日、土曜日です。

今日は久しぶりにお昼アップが出来て嬉しい…
最近おうちにいる事が増えまして、食べることが多くなったのは

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5238.JPG
免疫力を下手に下げたくないので、ダイエットはストップしているものの、麺類が続くのはは身体が心配なので、時々は蒟蒻麺を活用。

何事も、ほどほどに。笑

ところで今日を含む、毎月11日は麺の日なのですよっ! 

1と1が並ぶ姿が麺に似ているからです。

おうどんを食べていたら、時々入っている薄〜いやつや、
素麺に時々入っているピンク色なんかを見つけると、めちゃくちゃ得した気分になります。

ああいう『お楽しみ』、ときめくよねっ?笑

ではでは、そろそろお昼ごはん。

少し配信して、ランチタイムにしてきます!


それではまた後ほどです。

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png