1971日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月27日、金曜日です。

今日の奈良は雨模様。 
お洗濯をしたかったので、ちょっぴりヘコみましたが、そもそも慌しいスケジュールだったので、内心ホッとしております

3月27日は、さくらの日
さくらを語呂合わせすると『3×9=27』になる事から27日に。
合わせて、七十二候桜始開(さくらはじめてひらく)の時期と重なる事も含め、さくらの日となったそうです。

今年は残念ながら、お花見はおあずけになりそうなので、『花より団子』になりそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4101.JPG
元々花より団子派だったか否かはさておき、、 笑 

今年はお花見弁当をお家で食べて、春らしい楽しみ方をしたいと思います

それでは、また後ほどです。


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png