八天堂のクリーム、たっぷり♡
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2323.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2324.JPG
あんバターかすたーどロール
by ローソン

クリームパンの老舗、八天堂と、ローソンの看板スイーツロールケーキがコラボ
八天堂とのコラボはどれも美味しかったので、とっても期待が膨らみます


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2325.JPG
見た目から、思わず『美味しそう』と声が出た、あんこ&バターの下は、ぎっしりとカスタードが詰まってます
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2326.JPG
ちらりと覗くカスタードが魅力的

では早速、いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2323.JPG
安定のふわふわ・しっとりなスポンジ生地で優しく包まれた、八天堂コラボならではのまろやかな美味しさのカスタードに、北海道産小豆を使用した、豆の風味が豊かなあんに、北海道産バターあまじょっぱさが絶妙なコラボレーションを織り成します

これ、私は超好きです。

あんバターかすたーどロール は、
ローソンのスイーツコーナーで見つけました。

気になる方は、ぜひっ!

MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png