1939日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月23日、日曜日です。

今日は今から、配信で『お絵かき講座』!

こういうことがやりたくて、この3か月頑張って来たので、とてもウキウキしております。

憧れを作って、そこに向かうのは、『目標』の類いの中でも私が好きな旗の立て方。

さぁ、向かうぞ! という気持ちが、より濃厚になります。 
たどり着いたときに、ひとつ夢が叶った感覚もより実感できるので、とても良いなぁ と思います。

さてさて。

そんな本日、2月23日は、語呂合わせから
富士山の日です。

富士山、実は まだ観たことがありません。

これは、私が 『最も幸せな日に見に行こう』と決めたから。 
新幹線に乗っても、頑なに見ておりません。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1888.JPG
この憧れは、かなり大きな目標。

今日もバッチリ行ってきます!

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png