1917日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月1日、土曜日です。

今日はデザイン仕事や、メールでの商談でパタパタしております。
徳島で買ってきた、鳴門わかめで わかめごはんを作って、隙間でホッコリ

すだち果汁も買ってきたので、チーズケーキなんかに使えないかしら? とか、頭の中で時々リフレッシュしたりして、今日も健やかにスタート。

さてさて。

あっという間に2月に突入!

今月は、勢いよく突進しようと思います

ブログも早く安定した時間にお届けできるよう、配信をしながらも整えていきたいと思っております。

そんな本日、お話とは繋がりのない ニオイの日

2.0.1 を語呂合わせして『におい』と読むそうです

『匂い』と書くと、良いニオイ。
『臭い』と書くと、つーーん。

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0795.JPG
今日は好きなアロマオイルをアロマストーンに含ませて、気分も新たに2月を始めたいと思います
◆アロマストーンも手作りできます!

それではまた、のちほどです


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png