1906日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月21日、火曜日です。

パタパタと働いていたら、すっかりこんな時間。

近頃、足が見えない速さのイメージ(イメージ)で走り回っている、絵かきMEG♀です。

そんなわけで、本日もやむを得ず、ブログは1本でいくことに。

LINEBLOGと、ここに来てくれる方々を こよなく愛している私。どうしてもこの1本は続けたいので、お付き合いよろしくお願いします

さてさて。もう夜ではありますが、1月21日は料理番組の日でした。

『料理番組』と呼ばれるものがこの世に誕生・初めて放送されたのは、1937年の1月21日。
場所はイギリス!

料理が大好きな私、子供の頃から、お料理番組を観るのも大好きです。

一度だけ、地上波で料理の写真を使っていただけたときは、それはそれは感動しました
そして! 昨年は、S&Bのレシピコンテストでも、8300レシピの中から、上位8名の受賞もさせていただきました。

あの感動を忘れずに、いつかまた、お料理でも素敵な日が来るように励みたいと思います!
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0103.JPG
食いしん坊は、ごはんで幸せになる事を知っている!笑

今はやや、減量期間ですが、それでも美味しく食べています

例えば、こちらのスープ! 
こちらは、トッピングの粉チーズを除くと完全動物性なしで、トマトスープを美味しく作るレシピ。

今はこれをフル活用しています

こんやも冷えますので、ポカポカとあったかい料理で身体を温めてください

それではまた、明日です


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png