1900日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月15日、水曜日です。

今日は あっという間に夜になってしまいましたので、こんな時間に。

明日が、配信の新人戦・第2弾の最終日で、とかく大きな絵をお昼から24時にかけて12時間で描くので、準備に取り掛かっていました。

この試合が終わったら、またしばらくは絵かきが真ん中の日常になると思うので、
もう一踏ん張りです

さてさて。 そんなこんなで こんな時間。

今日、1月15日は
別名『女正月』とも呼ばれている、
〜主婦をねぎらう日〜
という、なんとも魅力的な…

小正月でした。

あぁ、、 こんな日にもパタパタしている今年は、なんだか良い感じになりそうな予感。

前を向いて、いくしかないっ!

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9619.JPG
▲イラストはイメージです。

そして、、
本日、イラストブログが 連続1900回目※ 
を迎えました。 ※災害の日を除く

これまためでたい! あと100日連続で2000回を迎えるので、頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます


そんなわけで、今日はこのあたりで。
明日は久々の『予約投稿』です。 ぜひとも、ブログを読んで応援してください

それでは また後ほどです

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png