今週の、とっておきスイーツは!?
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9416.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9415.JPG
今年初のランキング! 
どのコンビニにも、いちごスイーツが沢山登場しましたが、その中でも特にオススメなスイーツは…? 


7
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9153.JPG
雪見だいふく ハートのいちご
by ロッテ

雪見だいふくが、かわいいハート型に! いちご風味の大福生地で、超キュートな仕上がりに。
個人的には、いちごの風味の香料感がやや強い感じがしまして、今回は7位!

第6位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9311.JPG
クランベリーチョコレート
by ドーヴ

日本初上陸のチョコレートブランド、ドーヴ! 大人味で贅沢な仕上がりです。 半熟ドライフルーツのクランベリーが、甘酸っぱくて濃厚なひとくちを味わえます。



第5位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9286.JPG
もっちりわらび餅 苺ミルク
by セブンイレブン

セブンのわらび餅。 もっちり食感のミルクわらび餅は食べ応えも抜群!
もちもち・つるんとしたのどごしもオススメポイントです。



第4位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9199.JPG
とろける生チーズケーキ
by ファミリーマート

チーズケーキのレア食感と、ホイップクリームの融合が素敵! かなりボリューミーなので、お腹を減らしてどうぞ♪



第3位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9142.JPG
いちごみるくもこ
by セブンイレブン

もう定番化した、セブンの『もこ』シリーズからも、苺フレーバーが登場。 安定の美味しさに、思わず紅茶を用意しました♡



第2位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9248.JPG
マシュマロ食感 いちごクリーム大福
by セブンイレブン
チョコクリームに引き続き、いちごバージョンも登場したのが『マシュマロ食感』な大福。
とにかく神食感な、ふわもち度は、私の大好きポイントです。


そして…!


第1位
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9343.JPG
ぎゅっと苺ロールケーキマスカルポーネ仕立て
by ローソン
今週の1位は、コレ! マスカルポーネのクリーミーでさわやかな味わいに、甘い苺ソース。そして生地に練り込まれたクランベリーの甘酸っぱさが絶妙なバランスです。オススメ!


今週はいちごが豊富な新作スイーツでした!
来週もぜひ、ご参考いただけたら嬉しいです

MEG♀

◆まだあるかも?過去のスイーツランキング。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png