1874日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月31日、火曜日です。

さぁ。いよいよ2019年も大晦日!

私は朝からお節料理の支度をして、気付けば夜の18時

そこからノンストップで年越しそばを作って、今から夕食です。

今年は、本当に沢山の出来事がありました。

新しい事にも沢山挑戦しました。

その中でも、S&Bのレシピコンテストで受賞できた事や、イチナナライブで配信を始めた事など、
今まで想像もしていなかった事が沢山起こったり、できたり、自分でも知らない自分を知ることもできました

そんなパタパタした1年だったから、ブログも不定期になったり、なかなか整わない事もありましたが、
その中でもあたたかい言葉をいただいたり、
沢山の方がフォローしてくださったおかげで とても楽しいブログになりました

今年ほど師走という言葉がフィットする年は初めて味わっておりますが、
どうしてもお礼のブログが書きたかったので ちょこっとだけ。

本当に、今年もありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8823.JPG

では、良いお年をお迎えくださいませ!

引き続き、よろしくお願いいたします


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png