1871日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月29日、日曜日です。

さてさて。 早いもので12月も残すところ あと3日! 

今日は今からおせち料理の食材調達に行ってきます。 
やっぱりお正月のおせち料理だけは作りたいので、
年越しそばとおせち料理の食材は確保しようと思います

さてさて。 明日は年内最後の平日なので銀行も混み合いそうだし、お外も賑やかになりそうですね。 
色々完了できていないので、ドキドキハラハラしております。

こんな日は、アレが食べたいなぁ…


毎月29日は、肉の日

服屋さんで働いていた頃、パタパタして残業が長引いた時こそ、チカラを付けなくちゃ!
と、七輪でネギタン塩をもりもり食べに、立ち寄っていた焼肉屋さん。

てんこもり乗せられたネギがおいしくて、よくネギタン塩だけをひたすら食べに行っていました 笑

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8772.JPG
あのネギタン塩を食べて、パワーチャージしたいなぁ。

それでは午後からもシャキッと。

また後ほどです


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png