1871日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月28日、土曜日です。

今日は朝からパタパタとしておりまして、お昼から大阪。 そしてまだ帰宅しておりません。

今日は1本しかブログをアップできなかったけれど、1本アップ出来たからヨシ!という前向き加減でいこうと思います

さてさて。 もうあと2時間もすれば日付も変わってしまうタイミングですが、本日は毎月28日、ニワトリの日でした。

そういや、クリスマス料理で2時間ほどワイワイしましたが、その前後もパタパタしていたため、イラストにしたら、こんな感じ。

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8743.JPG
こんなドタバタな年末は初めてかも。笑

なんとかおせち料理だけは用意したい!と強く思いながらも、どこまでいけるかは 未だ見えず

それでもなんとかバランスよくやっていこうと思いますので、これからも見ていていただけたら嬉しいです

今日はこの辺りで。

また明日です

今日もおつかれさまでした


MEG♀

◆お節料理のおさらいをしておこう! 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png