1860日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月17日、火曜日です。

今日は朝からお昼前までにお絵描き配信をして、ただいまコトコトとポトフを煮込んでおります。

今日は寒いので、お野菜たっぷりポカポカのポトフでランチにしようと思います


さてさて。 今日を含む、毎月17日は、語呂合わせから
いなりの日です。

子供の頃は 『お寿司よ』と言われて、ちらし寿司やいなり寿司が出てくるとショックが大きかったほど、 この2つは好みではありませんでしたが、
いつの間にやら いなり寿司も大好きに。

大人になって、好きな食べ物が増えて幸せです

いなり寿司、突然食べたくなるんよねぇ。

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8266.JPG
母のいなり寿司が食べたいなぁ。 …と、ふとほんわかしながら、ポトフをコトコト。

さて。お昼からも頑張っていきましょう!

それではまた、後ほどです


MEG♀

◆レンジでもポトフ♪ 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png