1858日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月15日、日曜日です。

昨日は、配信の新人戦が最終日でした!

結果は、私が大好きな数字が2つ並んだ55位

2000人近く参加の中、更には2回目、3回目の方と一線での初戦で この成績はとてもよいと、沢山の方に言っていただけてホッとしております。

何事も経験

まるで分からない世界の配信というものも、沢山の方々と会話ができて楽しいものなのだなぁ と感じました。 

ここからは、普段の生活とブログを通常に戻しつつ、配信をできるリズムづくりをしていきたいと思います!

さてさて。 そんなわけで まだ昨日の今日で整っていない時間での更新ですが、

本日を含む、毎月15日は語呂合わせもシンプルに、

いちごの日です。 
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8186.JPG
久しぶりにイチゴを被りたくて、いちごの日をピックアップ! 

カレンダー上では、15日の下は22日なので、来週はショートケーキの日ですね

ショートケーキの上が居心地の良いイチゴのように、私はここに来るとなんだかホッとします

今日は今から、少しお出かけなので また更新が不定期になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです

それでは また後ほどです



MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png