チロルチョコプレミアム新作は、まるでアイスクリームのような口溶け♪
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7980.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7981.JPG
チロルチョコプレミアム ストロベリー
by チロル

チロルチョコプレミアム シリーズの中でも、私がお気に入りだったストロベリーが帰ってきました

コンビニで再会したときは、『アッ!』と嬉しい声が漏れてしまいました笑


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7982.JPG
リッチ感漂うPREMIUMの文字にが、また心を掴むんですよね

では、早速いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7980.JPG
パリッと薄付きなストロベリーチョコをかじると、中の口溶けの良いストロベリー生チョコと、とろ〜りとしたストロベリーソースが、まるでアイスクリームのように柔らかく溶け合います。
ストロベリーチップもサクサクと食感のアクセントを奏でつつ、甘酸っぱいフルーティないちごの美味しさをグッと感じさせてくれる、まさにプレミアムな味わい。

贅沢なひとくちを、ぜひ! 

チロルチョコプレミアム ストロベリーは、
コンビニで見つけました

MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png