あのアイスが、絶品ケーキに!! 
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7440.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7441.JPG
たべる牧場スフレプリン
by ファミリーマート

ファミマの空前の大ヒット、スフレプリンと、
赤城乳業で大ヒットを飛ばしているたべる牧場ミルク最強タッグスイーツが、新発売

これはもう、見つけた瞬間からテンションがグィーンと上がりました
これは食べなきゃっ! 本日のお供に即決定。


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7442.JPG
この、フカフカで真っ白なスフレがカップからはみ出しているのが良い眺めだ…

ん、、?  なんだこの柄は、、?


ま、まさか!!


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7443.JPG
あーっ! たべる牧場ミルクのウシさん!!
か、、かわいい

蓋を開けたときに、更にテンションをあげてくれる、素敵な演出。
これはもう、最高!


早速、いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7440.JPG
スプーンを通すと、メリメリと空気をはじくような音と共に、フワフワのスフレ生地を通り抜け、下のホイップクリームやプリンに到達。

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7444.JPG
ひとくち食べると とろっととろける食感のプリンと、ふわっしゅわっと口溶けの軽やかなスフレが、まろやかなホイップと共に見事に調和
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7445.JPG
このミルキーな味わいは、まさにたべる牧場ミルク!! 再現度を増すために50%使用された北海道産牛乳のおいしさをぜひお楽しみください

たべる牧場スフレプリン は、ファミマでしか買えないスペシャルスイーツ。
気になる方は、ぜひっ。

MEG♀


◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png