チーズが とろーん、不思議スイーツ。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7278.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7279.JPG
とろチ〜  - とろっとチーズ - 
by ローソン

空前の大ヒットを飛ばしたバスチーこと、バスクチーズケーキ以降、略称のかわいいネーミングと、シンプルかつオシャレなパッケージデザインがシリーズ化しているローソンスイーツ。

今回の新商品は、『冷たいままでも とろ〜り』のキャッチフレーズが気になる、チーズスイーツです


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7280.JPG
表面にこんがりと焼き色のついたチーズケーキが、トレーに保護されて出てきました。
…ということは、柔らかいのかしら? 
興味津々です!

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7282.JPG
お皿に移すのもなかなか至難の業が必要な、なかなかの柔らかさのチーズケーキ。
まぁるい形もシンプルながらオシャレですね

では早速、いただきまーす!



◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7278.JPG
ひとくち分をカットして、お口に運ぼうとした その時! 中心部のチーズクリームが、 びよ〜ん!と伸びーる。
冷んやりスイーツなのに、まるで熱々にとろけたチーズのように伸びる様が、食べる前からウキウキさせてくれます。

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7283.JPG
ひとくち食べると、濃厚なベイクドチーズケーキ爽やかなチーズの酸味と旨味に、モッツァレラ入りチーズクリームの、独自製法でうまれたとろーり食感とミルキーな風味が 相性抜群!

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7281.JPG
冷たいままでも、温めても美味しい、寒い季節にも嬉しい新作スイーツ。

とろチ〜  - とろっとチーズ -  は、ローソンのスイーツコーナーで見つけました

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png