チーズクリームのコク!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7089.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7090.JPG
冷やして食べるコロネパイ(チーズクリーム)
by ファミリーマート

ファミマのスイーツコーナーで発見した、新作スイーツは、『冷やして食べる』シリーズ。
寒くなってくると お部屋を暖かくするので、やや冷んやりなスイーツとホットコーヒーなんて組み合わせは、至福のお供になります

◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7091.JPG
軽やかでサクッとしていそうなパイ生地の雰囲気からは想像がつかない ズッシリ感!

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7092.JPG
表面のカットも綺麗で、美味しそう!

では早速、いただきまーす


◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7089.JPG
断面から覗く、モッタリ濃厚なチーズクリームは、コクたっぷりで口溶けなめらか
サックリと焼き上げられたパイ生地は、粉チーズをふりかけて焼いているからサクサク感が引き立っています。 
サクサク噛むほどに広がるバターの風味と、濃厚ミルキーで爽やかなチーズの風味が豊かなクリームの相性はバッチリ!

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7093.JPG
この断面、美味しそう

冷やして食べるコロネパイ チーズクリーム は、ファミマの新商品。

気になる方は、スイーツコーナーへ!


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png