1828日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月15日、金曜日です。

なんやかんやで、まだ奈良に戻れていないものの、荷物はダンボールに詰めて先に送ることに成功!  …で、送料の上がり方に驚愕しております

通販のお買い物、送料が無料だったり低価格だったりしますよね。つくづくありがたいなぁ と感じた瞬間でした。

ダンボールに詰めたコートや靴、もっとフル活用しよっ。。笑

しかしながらこれにて、帰りの大荷物は免れたのだからありがたいなぁ。 
あと一晩、作業をしたら関西に戻れそうです

さてさて。 そんなわけで今日もまた、まだごはんにありつけておらず、腹ペコ中の本日。

何か美味しいものの日だったら良いなぁ と思ったら、11月15日は、
いい声』 の語呂合わせで、
のど飴の日でした。 のど飴かぁ…。 

いい声、憧れますねぇ 私は低い声と高い声が同時に出ているような、へんてこりんな声なのだそうです。 声についてはどうにもならないので、『声色』を優しくしようと心がけていますが、一時期はコンプレックスだった声も、良いことに繋がった事が

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6401.JPG
例えば服屋さんで働いていた頃に、大きな声で呼び込みをしていたら、

移転を告げられなかった顧客さんが、
その声は!』と、私に気付いてくれたり、

私がマックスに太っていた頃までしか会っていなかった子に、声で私と分かって貰えたりして、案外特徴的な声も役に立ってくれるのだなぁ と、少し気に入って来たりします

やはり自分の事は、良い声とは思わないけれど、優しい声でお話しできるように、常日頃から心がけたいと思います

それではまた、後ほどです


MEG♀

◆土日におすすめ!ミルフィーユオムライス

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png