チーズケーキ好き、集まれ〜♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6383.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6385.JPG
4種チーズのブリュレチーズケーキ
by ファミリーマート

チーズケーキ好きな方にはたまらない、『4種チーズ』使用のコチラ!
ファミマのスイーツコーナーで新発売のシールに目がとまり、本日のお供に♪

ちなみにコチラ、、
『香ばしブリュレのチーズケーキ』が人気だったから、4種のチーズ使用でパワーアップして登場したのでは! と予想しています

では、開けてみましょっ!


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6387.JPG
みて!このキラキラ輝く表面…
…こちらはキラキラ加工してるのですが、

驚くのは、加工なし写真↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6386.JPG
めっちゃキラキラしています。
これは美味しそう。早速、いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6384.JPG
スプーンをさして、、

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6383.JPG
スポッと掬い上げると、ベイクドレアのチーズケーキと、ブリュレのようにキャラメリゼされたスポンジケーキ3層がお目見え。
マッタリとしたベイクドチーズケーキと、なめらかなレアチーズケーキは、
チェダーゴーダパルメザンモッツァレラ4種のチーズから作られた、チーズの風味豊かな仕上がり。ジュワッとほろ苦いカラメルの香りが滲み出すようなスポンジとの三位一体を堪能しました…

4種チーズのブリュレチーズケーキは、ファミマの新商品。
気になる方は、スイーツコーナーへ


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png