あの『ルビーチョコ』がチロルから! 
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6344.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6344.JPG
チロルチョコ ルビーチョコ
by チロル

チロルチョコのプレミアムから、ルビーチョコが登場 
こちらはセブンイレブンの限定販売で、11月13日に販売スタートしたばかりの新商品です


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6343.JPG
開けてすぐにパッ!と鮮やかながらも深みのあるルビー色のチョコがお目見え。
ルビーチョコは、ホワイトブラックミルクなどのスタンダードなチョコに並び、第4のチョコレート等と呼ばれている、天然のピンク色甘酸っぱいベリーのような風味がします

チロルチョコの中でも少しだけお値段も『プレミアム』なPREMIUMシリーズのコチラ、どんなお味か気になります…


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6345.JPG口溶けなめらかなルビーチョコはパリパリっとライトな噛み心地で、その爽やかな味わいはすぐに感じられます。
中にはフランボワーズ生チョコを閉じ込めてあり、更に甘酸っぱさやフルーティーな味わいは加速します

税別¥46- とは、チロルチョコではなかなかのお値段に感じますが、一口いただくと、
ほんとにこのお値段で良いの? と驚くようなリッチなお味を楽しめるかと思います

チロルチョコ ルビーチョコ は、
セブンイレブン限定販売。

行く先々のセブンイレブンで、かなり品薄な印象です。気になる方は、ぜひっ!


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png