プリン好き必見。神食感のやわらか大福。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6146.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6147.JPG
まるごとプリン大福
by ローソン

ローソンの新作スイーツは、神食感
コンビニスイーツの大福史上、最高の柔らかさなのでは。と、私は感じたコチラ。
今日は沢山言葉が出てしまいそうです!


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6148.JPG
この時点で、 『 あ。めちゃくちゃ柔らかい!』と確信した私。

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6149.JPG
お皿に移すのが大変だったほどの柔らかさ
これは期待度が上がります。

それでは、いただきまーす!


◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6150.JPG
やわやわの大福生地の中には、まるごと1個のプリンと、ふわふわクリーム、ほろ苦カラメルソースが詰まっています。
歯が要らないという表現でも良いのでは? と思うほどの柔らかさと口溶けの良さが、中のプリンの美味しさを優しく包み込んでいて、『もっと食べたい!』となるほどハマってしまいました。

これは美味しい

ミルク感・たまご感もしっかり感じられて、ひとくちの多幸感がかなり高い逸品です。

まるごとプリン大福 は、ローソンの新商品。
気になる方は、スイーツコーナーへ


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png