これはハマった! コンビニチョコ。

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6082.JPG

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6084.JPG
クランベリーの果実感じる
ホワイトクランチチョコ

by セブンイレブン 

セブンのお菓子コーナーで見つけた、クランチチョコ。 
ホワイトチョコやドライフルーツ入りのチョコが好きな私。 思わず手に取りました

◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6083.JPG
12個ほどのクランチチョコがゴロゴロっと出てきました。 大きめのひとくちサイズといった感じで、ホワイトチョコからはパフやドライクランベリーが表面からでも確認できるほど、しっかり詰まっています

では早速、いただきまーす


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6082.JPG
ザクッ、ザクッとしたクランチの食感に、濃厚なホワイトチョコがミルク感たっぷりに感じられ、ドライクランベリーが果実感たっぷりに酸味をきかせてくれるので、しっかりとした食べ応えと甘さの中、後味がさっぱり。

今日は初配信をお昼に挑戦しましたが、ランチの時間を逃してしまったので、配信中にもぐもぐと、ごはん代わりに完食しちゃいました

ブラックコーヒーやホットティー等とも相性が良いので、寒い季節のお供にも抜群です

サクサクっといかがでしょうか


クランベリーの果実感じるホワイトクランチチョコ は、セブンイレブンのチョココーナーで見つけました


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png