1801日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

10月19日、土曜日です。

昨日、スルッと通り過ぎてしまいましたが、こちら朝ブログ、1800回を突破いたしました

最近は朝だったりお昼スタートだったりしますが、毎日のように来てくださる方や、このブログを日頃の習慣のひとつのように思ってくださる方々にとてもありがたく感じています。

恐らく単純計算で1800人のミニMEG♀を描いて来たのかと思うと、なんだか感慨深いものがあります

あと200回描いて2000回を迎えたときは、歴代ミニMEG♀を全部並べたいなぁ。。 笑


さてさて。 今日は土曜日という事で ゆったりスタートな10月19日。

今日を含む、毎月19日は、

じゅうく、、じゅーく、、しゅーく…


シュークリームの日

昨日はローソンがスイーツパーティー状態でしたが、ご利用されましたでしょうか?

私はちょっとした集まりにローソンスイーツを持っていきました

日に日にコンビニスイーツに詳しくなっていて、最近コンビニの店員さんにも話しかけていただく事が増えて来ました

『これ美味しいよね』って、遠く離れた方々から、コンビニの店員さんまで、幅広く共感できるのって楽しいですね

色んなスイーツがあるけれど、シュークリームやプリンのようなスタンダードなスイーツって なんだかホッとして、尚おいしいんだよなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4985.JPG
とくに卵の風味がしっかりしていて、甘さ控えめものが好みなようです。

いつもスイーツを載せていますが、ぜひ好きなスイーツやおすすめ等ありましたら、コメントやTwitterで教えてください

それではまた後ほどです…


MEG♀





励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png