今日のインスタは、コレ。
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4962.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4962.JPG
本日の、小さくないおチビさん弁当

今日は、朝ブログに書きました、10月18日・ “ 冷凍食品の日 ” に乗っかりまして、
チキンナゲット/ハンバーグ というメイン2品を冷凍食品で楽々お弁当

ウインナーやズッキーニのソテーを加えて、
ミックスグリルをイメージしたお弁当にしてみました

冷凍食品のおかげで時間にゆとりが出来たので、半熟ゆで卵を少しカットして、断面を炙ったり、お正月ぶりにラディッシュを飾り切りしたりと いつもと少し違う時間の使い方も出来ました

帰ってきたおチビさんから『お弁当、美味しかった!』とニッコリいただきました

またニッコリが貰えたら嬉しいなぁ なんてウキウキしながら、お弁当の日を楽しめました…

⬇︎今日のインスタ⬇︎ 
⬆︎いいね♡やフォロー、よろしくお願いします⬆︎


⬇︎YouTubeも投稿を始めます⬇︎ 
⬆︎ チャンネル登録、ただいま140名。目指すは1000人の高い壁。 応援よろしくお願いします⬆︎

◆今日のおトク情報☻◆
本日もおつかれさまでした
おやすみまえに、ジャンケンどうぞ
MEG♀
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png