絶品かぼちゃプリン。
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4625.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4626.JPG
とろ生かぼちゃプリン
by セブンイレブン

セブンのプリンはどれも美味しいけれど、かぼちゃプリンはどうなのか、気になっていました


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4627.JPG
この鮮やかなかぼちゃ色
見た目はもうすでにおいしい
期待が高まります

それでは早速。


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4625.JPG
ひとくち食べると『あ!美味しい!』と声に出るような、濃厚なかぼちゃの風味がしっかり引き出されており、滑らかでクリーミー、まろやかな味わいになっています。 
ミルキーなホイップクリームとほろ苦いカラメルソースがかぼちゃプリンの美味しさを絶妙にアシストしていて、次のひとくちへ誘う感じがたまりません。

ハロウィンにピッタリな秋スイーツ。

とろ生かぼちゃプリンは、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました

気になる方は、ぜひ。


◆今日からのブログについて、お知らせです。

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png