今週のおすすめスイーツ♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4369.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今週の、第1位は…! 
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4368.JPG
今週も悩ましいほど美味しいスイーツが盛りだくさんな1週間でした
今週の特におすすめなのはトップ3
この3つは超おすすめなので、ぜひっ。

では、スタートです


第7位
CQV_e1fbi8.jpg
スウィートキャラメルプディングラテ 
by スターバックス 

手軽にいただける、スタバのチルドカップ新作。
スタバのチルドカップは意外と甘すぎなかったり、風味がしっかりしている部分が好きな私には、少々甘めに感じました。ほろ苦さもしっかりしているので、スタバチルドカップの中ではハッキリとしたお味に感じます デザート代わりにするととても良いかと思います



第6位
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4314.JPG
こだわり極ほうじ茶プリン 
大好きな『栄屋乳業』のプリン! ほうじ茶の苦味がとても好みです♡ 甘さがそのぶん強めだったので、こちらも濃い味好きさんにはたまらない一品かと思います



第5位
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4281.JPG
冷やして食べるフレンチクルーラー
(カスタード&ホイップ)
by ファミリーマート

ファミマの新作ドーナツは、『冷やして食べる』♪
生地が甘さ控えめで、冷えたチョコがパリっとしていて、甘いクリームとのバランスがとても美味しかったです♡



第4位
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4363.JPG
サクバタ  ベリベリチーズ
by ローソン

思わずリピート買いしてしまった、2度めのご紹介のベリベリチーズ。バターサンドが食べたいときはコレ、買っちゃうなぁ。なかなかの甘さでズッシリ来るので、おチビさんと半分こで超満足しました♪ 



第3位
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4345.JPG
もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム
by セブンイレブン 

なんといってもクレープ生地が美味しい、セブンイレブン。もっちもちで薄生地、甘さ控えめなのがとても好み。レアチーズのダブル使いも風味が増して贅沢な味わいに。



第2位
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4185.JPG
安納芋の洋風芋ようかん
by セブンイレブン

お芋好きな方には超おすすめなコチラ。ようかんなのかな?と思いきや、お芋と砂糖、ミルクの風味が豊かで、ようかんな部分は食感という、ツルッとした食感のスイートポテトな新感覚スイーツ。コメント欄やSNSでも『これ美味しいよね♪』の共感が沢山集まった一品です。


そして…!

第1位





_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4208.JPG
マシュマロ食感 生チョコクリーム大福
by セブンイレブン

これは思わず感動した、『神食感』な大福。
マシュマロのようにふわふわな口当たりと、甘さ控えめな大福のお味がドッキングしたような、お口の中からテンションを上げてくれた逸品です。
チョコクリームの甘さとのバランスがたまりません。 星3つ〜♪ 


今週のトップ3は、セブンイレブン一色となりました
レアチーズクレープ、洋風芋ようかん、マシュマロ食感な生チョコ大福。
どれも超おすすめです

明日の『お供』に、ぜひ♪ 


MEG♀

◆まだあるかも? 過去のスイーツランキング

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png