1765日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

9月13日、金曜日です。

今日はイラストを描いていたら9時になっていた、起きていたのに見事感覚の無い日

… そんなわけで、お昼からブログをスタートします

昨日は1日の目標の絵かき仕事を達成できたので、急に思い立って友達のライブへ行って来ました

4〜5年ぶりに行くライブハウスだったので、見れない地図を必死で見ながら向かうと、
ここ1年で何度か通っていた道に、そのライブハウスがありました

地図を見ながら進めば進むほど、知っている景色の中に吸い込まれ、
目的が違うと同じ場所でも気づかない、自分の鈍感さを実感

しかしもう覚えられたので、【行きやすいライブハウス】が増えた事にワクワクしています。

さて。 そんなこんなで朝までイラストを描いていたのは、良い音楽が聴けたおかげでして
いつも良い舞台や良いライブを観ると、ライブ中から絵が浮かんで止まらなくなります。

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3143.JPG
素敵な作品を生み出す方々のおかげで刺激や新しい発見をもらい、描ける絵があることに喜びを感じます

知らない道どころか、何度も通っている道にあった、何度か行っている場所。
わたしの地図が完成していく事もまた、それに似ているかも

お仕事ではない絵を描き明かしてしまったので、朝から通常運転の再開です


お昼からもシャキッと。

また後ほどです


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png