1759日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

9月7日、土曜日です。

またもや朝ブログのタイトルに 『8月』と書きかけて、さすがに 『 おいおい、本当に?? 』  と、自分で声に出してツッコミを入れた朝。

今日は土曜日なので ゆったりスタートです。

珍しく、朝から支度に励んでおりまして、もうちょっとしたらお出かけします。

最近良い事になりそうな事がたくさん起こっていて、これが良い事になるか否かは自分のチカラ次第なのかな。と、感じでおります。

ここで好転しなければ、まだ足りないというだけの事なので、ぐんぐんいこうと思います

特に、ホワイトボードパフォーマンスは、朗報予備軍がたくさんあって、私のがんばり次第!
やるぞー! 


さてさて、そんな気合いを再注入したタイミングで、本日9月7日は、

テレビCMの日です。 

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2925.JPG
ホワイトボードパフォーマンスの目標は、CMオファー! 
まだまだ、コラボして描く事でおもしろい発見がありそうな感じがしているので、

さまざまなコラボをしながら、いざオファーが来たり、良い事があったときに コラボしてくれた人たちと一緒に昇れるように、私がしっかりしなくちゃ! …と、思いつつ

やはり私は 『へっぽこ』で、あまりにも みんなに助けられております。 

甘えずに1歩ずつ階段を昇る努力をしていこうと思います!

よし。  がんばるぞ!  …でも、今日は まずは楽しんできます 笑

それでは素敵な土曜日をお過ごしくださいませ

また後ほどです


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png