1757日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

9月5日、木曜日です。

ついに… ついに…!

朝ブログのタイトルに、『8月』と間違わずに
『9月』 と1発で入力できた朝
おめでとう私。なんと、5日かかりました。

何故でしょうか
…年齢など気にしないタイプだと思いきや、もしかしたら9月は誕生月なので、心のどこかで逃避でもしているんじゃ… ?笑
なんにせよ、クリアできて、ホッ。

改めて、おはようございます

今日は、少し『謎解き』のようなスタイルで構成されている、◯◯の日です。

先に答えを言いますと、
今日は計画と実行の日です。 さて、なぜでしょうか? 

〜 シンキングターイム。 〜


… 答えは、
『 計画のの字が9画
実行を英語にするとExecutionEはアルファベットの5番目だから』
でした。 


…む。。

むっずぅ〜  笑


9月を5日まで覚えられなかった私には、眩しいほど遠い存在の答えでした。笑

そんなときは… 

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2844.JPG
しかめっ面で『考えている風』すら諦めて、
顔だけでもひらめいた風で。

これは、学生の頃も一度やってみたんですよ。
考えている時、しかめっ面になるのヤダなぁ。と思って、考えつつもパッとした顔をね。
試してみたら、 

まぁすぐに当てられて、『 わ、わかりません!』 って答えたら、先生に大笑いされました
そりゃそうなるか 笑

先生は思っただろうな。 『なんて紛らわしい顔するんや』 と。 すみません。 ふざけた訳じゃあありませんよ、先生。 
明るい顔しておこうと思って 笑

そんな事を思い出した、本日は 『計画と実行の日』。 

ちょうど今日は、みんなで会議の日なので、大いにひらめき脳をスイッチON! してまいります。

それでは、本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


◆Twitterに、ホワイトボードパフォーマンスの新作をアップ! ↓ こちらからご覧くださいませ。
※音が鳴ります。ご注意ください
↓画面下側が新作です!!


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png