今週のスイーツランキングは、、??♪
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1988.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今週も私がほぼ毎日アップしている、コンビニや身近なお店で買えるスイーツおやつドリンクの 『 お供 』 の1週間ぶんのおすすめランキングをお送りします

では、今週の7〜1位ですっ


第7位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1763.JPG
レモンタルト 
by ローソン

ローソンのスイーツコーナーには、只今レモンフレーバーのスイーツがズラーリ。爽やかなレモンの香りが良いタルトです。
甘さがしっかりなのが好きな方は、大好きだと思います


第6位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1806.JPG
コールドストーン クリーマリー
杏仁香るラズベリー&ピーチ
by ローソン

ローソンとアメリカ発祥のアイスクリームショップ、コールドストーンクリーマリーのコラボドリンク。 以前販売していた同シリーズの "ストロベリーセレナーデ "の驚愕の美味しさは越えられず…! しかしこちらもしっかりした甘さが美味しいと感じるものでした


第5位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1947.JPG
フルーツポンチゼリー
ヨーグルトわらび入り
by セブンイレブン

すっきり仕立てのレモンゼリーに浮かぶのは、白玉かと思いきやヨーグルトわらび。
モッチモッチとした食感が楽しく、夏のデザートにぴったり。 シロップ漬けのフルーツが入った、安定感のある懐かしさも感じるゼリーです。


第4位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1984.JPG
珍珠奶茶 飲料
by ドン・キホーテ

タピオカの本場、台湾からやってきた缶ドリンクのタピオカミルクティー! パッケージデザインのタピオカは黒いけれど…? 中身はいかに。


第3位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1724.JPGボバボバ 
プチプチ食感のボバボバ
いちごミルクムース
by ローソン

タピオカに引き続き、ブームが巻き起こりつつある、ポッピングボバが、沢山乗っかったいちごミルクムース♪ 気分も楽しくなる、甘々ポップなテイストと、底に潜むいちごの果肉の甘酸っぱいソースのギャップがまた良い感じでした



第2位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1907.JPGグリーンスムージー
by セブンイレブン

この1杯で、1日分の野菜が摂れちゃう、嬉しい1杯。お砂糖等の調整が無いものの、自然な甘さや口当たりが飲みやすく、今週のお供の中で最も『毎日でも飲みたい』と思ったのが、コチラでした。



そしてそして…




第1位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1844.JPGレアチーズシュー
by ファミリーマート

断面に驚いたほど、レアチーズクリームがぎっしり詰まったコチラ、ファミマの新作シュー。
なかなかのボリュームなので、お腹を減らして食べたいお供。レアチーズ好きな方、ぜひ♪



今週の第1位はファミリーマート、レアチーズシューでした
今週のスイーツは甘々なものが多かった印象。
話題性としてのおすすめは、やはりローソンのボバボバ! 毎日飲みたくなるようなスッキリ感を楽しむなら、セブンイレブンのグリーンスムージー。

気分に合わせて、今週のお供からもお試しあーれ
『これおいしかったよ』情報や『それおいしいよね』等のコメントもいつも楽しみにしております。

それではまた来週もランキングをお楽しみくださいませ…

MEG♀

◆まだあるかも?!過去の毎週スイーツランキング。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png