話題のポッピングボバで、楽しさ弾ける♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1722.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

本日のお供は、コチラ! 
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1724.JPG
ボバボバ 
プチプチ食感のボバボバ いちごミルクムース

by ローソン

突然ですが、ボバボバとか、ポッピングボバって、ご存知でしょうか?
タピオカもブーム前からお店もちょこちょことありましたが、こちらのボバボバも、実は2〜3年前からジワジワと日本に上陸しておりました

私が知ったものはフルーティーポッパーという名前のものでしたが、その正体は… 

いくらのように球体になった、甘いシロップジュースが閉じ込められた、柔らかなカプセルのようなもの。 
ちなみにボバだけだと、海外ではタピオカの事を指したりします。 

そんなボバボバは、今タピオカの向こう側から猛スピードでブレイクに走って来ている、大注目のスイーツ。

コンビニで真っ先にボバボバに注目したのはローソン! どこのローソンでも品薄状態が続いている、一度は体験したいコチラ、今日のラス1をゲット〜。
今日はおチビさんのお誕生日だから、ケーキだけにすると言ったのに、思わず。。
そんなわけで、シェア、シェア。


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1721.JPG
キラキラと輝くボバボバがキレ〜イ
あまぁい香りに気分も高まります。


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1723.JPG
ボバボバから、ジュワ〜っと濃厚いちごジュースがプチっと弾け出ると、スッキリしたいちごゼリーやまろやかないちごミルクムースと絡まり合い、ポップな味わいにテンションも上がります


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1725.JPG
底には、甘酸っぱいいちごソースがたっぷりと。いちご本来の美味しさも楽しめて、見た目もお味も満足!

ボバボバ プチプチ食感のボバボバ いちごミルクムース は、ローソンの新商品。
大注目のスイーツ、ぜひお試しを


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png