今週の『美味しかった!』スイーツ・ランキングは、セブンイレブンだらけだ!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1661.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今週のスイーツランキングは、セブンイレブンが並んでおります。
こちらは、私がほぼ毎日ご紹介しているオヤツ、『本日のお供』を、ほぼ日曜日にランキング形式でダイジェストしているものです

今週のお供も良いお供ばかりで、大満足でした なんとかランキング付けしましたが、微々たる僅差なので、ダイジェストだと思ってください笑

それでは、ゴーーー


◆第7位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1490.JPG
ひとくちわらび餅 日向夏
by セブンイレブン

これ、7位と付けた理由は、ただひとつ。
近畿限定商品なのです。 あぁ惜しい。。全国の方と『おいしい』の共有ができない悔しさだけです!
お味は、バッチリ!
◆詳しくは、コチラ


◆第6位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1499.JPG
苺フロマージュラテ 
by セブンイレブン 

セブンイレブン限定、コラボ商品。 
いちご×マスカルポーネは超好みのお味でした。
レアチーズケーキを持ち歩けるような、スイーツドリンクです。
◆詳しくは、コチラ! 


◆第5位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1656.JPG
サクサク食感のひとくちアップルパイ
by セブンイレブン

おチビさん太鼓判のコチラは、サクサクでりんごのフルーティーなジャムが包まれたパイ。
お菓子というより、きっちりスイーツなところがおすすめポイント!
◆詳しくは、コチラ



◆第4位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1562.JPG
凍らせてもおいしいバニラもこ
by セブンイレブン 

買ってきて、真っ先に冷凍庫へ! 凍らせていただいた、そのお味は…
◆詳しくは、コチラ! 



◆第3位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1402.JPG
凍らせてもおいしい 苺わらび
by セブンイレブン 

こちらは我慢できず、凍らせずにいただきました。
この『わらび』シリーズは、どれもおいしい!
◆詳しくは、コチラ


◆第2位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1417.JPG
こだわり極プリン
by アンデイコ 

スーパーやコンビニで買えるプリンの中で、このプリンのおいしさは有名らしい。 
私のテンションにも注目いただきたいレポートになっております。
◆詳しくは、コチラ


そして、、




◆第1位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1454.JPG
◆果汁100%フルーツバー グレープ
by セブンイレブン

これは、もはや果物だ。 
濃厚な果汁と、2層の食感が抜群。
暑い日にとても美味しかった!
◆詳しくは、コチラ


今週も僅差。どれもおいしいので、参考にしていただけたり、『食べたよー♪』なんて共感できたら嬉しいです

来週も楽しみです…


MEG♀

◆まだあるかも?! 過去のスイーツ・ランキング。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png