1461日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

8月11日、日曜日です。

昨日は、結婚式用のウェルカムボードの似顔絵をご依頼していただき、久しぶりに『MEG♀食堂&似顔絵』をさせていただいていたお店へ、ゴー!

学生さんの頃から顔なじみの女の子が、素敵な男性と巡り合い、特別な日を迎えるときに似顔絵を描かせてくれました

いつも笑顔が超かわいい子が、もっとまぶしく笑う姿にジーンとしながら、『その日』をイメージしたり、出席される方々がその絵を見たときに、キュンとしてもらえるようなイメージを沸かせながら、描いてきましたよっ。

やっぱり絵かきで良かったなぁ としんみり。

素敵な時間を経た本日は、朝からほっこりとした目覚め。

今日も描くぞっ!

さて。 8月11日の本日は、山の日

この山の日は、『海の日があるなら山の日も!』と制定されたそうな。
国民の祝日の中に、自然に着目した日があるのは、とても素敵な事ですね

ちなみに、来年2020年のみ、東京オリンピック閉会式の翌日、8月10日が『山の日』となるそうです 

さて。 そんな本日、私が登るのは… 

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1642.JPG
私が登るのは、イラストの山!笑

今日はてんこもりのイラストの山を登らなきゃならない日です。笑

買い出しに行ったら、後はひたすら登るのみ。

月末には頂上にいなくちゃならない案件に、いざ!

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませっ

また後ほどです


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png