1451日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

8月1日、木曜日です。

今日からは『新月』といって、いわば『脱皮』が完了した状況が今日だそうです

昨日は『やっと全部取れた!』という日になるものらしいのですが、
私の中では そのお話がしっくり来るような出来事が起こったり、とても自信が無かったものに光が射したり、様々な『芯』が見えたりする日でした

… 『 芯 』 といえば。。

8月1日は、パインの日です。

8と1の語呂合わせで 『 パイン 』 と読むのですが、『パイナップル』とすれば、、、?

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1191.JPG
芯を持って、いこうじゃないか! パインだけに。

ちなみに、パインの芯は切り落としてポイっとする感覚ですが… 

世の中には、これが超美味しくなったものが存在していたり。


ドライパイナップル(特に無糖タイプ)が大好物なので、『本日のお供』のコーナーにも沢山登場しております

今日はこれ↓を、少しつまもうかと思います。
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png