1450日目。

こんにちは 

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

7月31日、水曜日です。

風のような速さでたどり着いた、今日は7月最後の日。げ、月末!!はやぁぁ。

月末らしいパタパタ具合に、今日のブログはお昼からのスタート

最近、少しだけ筋トレと、キレイな人たちにキレイの秘訣を教わったり、友達のアドバイスを守ってみたりしていたら、
目標体重まで1kgというのを3日キープしております。 

このキープ、減量中の人はナーバスになるそうなのですが、
『 すごい! 増えてないし、安定!あと、3日全く同じってすごい! 』 
…と、騒いでいたところ、
『どこまでも前向き!笑』 と、ツッコミを受けました。笑
それもまた、褒められたと思ったので喜ぶと、笑われる始末笑

そんな、平和なご報告です。 

たしかに、頑張っても平行線って少しガッカリしそうですが、
頑張ったから平行線 なのだと思えばオールオーケー!!

たまに書くけれど、何かやな事があったときは、『ついてない』 と思わず、 『 ついているから、これで留まれた 』 と思うと、まだまだいけちゃいます

そんな本日、何の日なのか知らないもので、、

目玉を被ってみました。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1156.JPG
↑ 目玉のオカンです。

『目玉』といえば、目玉焼き、あと、スーパーで見かける『本日の目玉!』。 

気になるものばかりじゃないか…

そんな訳で、
今日はファンの方々が『メダマー』と呼ばれている、目がギョロッとした 吉本新喜劇の名バイプレイヤー、佐藤太一郎さんの配信に出ます

↑ 詳しくはコチラ。 アプリをダウンロードせずに見るときは『ブラウザで観る』、
コメントをくださる方は、この記事から配信先に飛んで、アプリをダウンロードしておいてください

それでは、また後ほどです


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png