今週のランキングは『超・激戦!』
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1091.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今週のスイーツランキングは、超超接戦
どれもこれも美味しかったので、とっても迷いましたが、ダントツ1位が出ましたので、そこに注目くださいませ…

それでは、今週の『お供』ランキング、スタート


◆第7位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0909.JPG
サクバタ  ピスタチオ
by ローソン。 
これもめちゃくちゃ美味しかったのですが、ピスタチオのスイーツ好きとしてはもう少し濃厚にピスタチオを感じたかったなぁ。というかんじ。しかし、クッキーの美味しさが超好みなのです。サクバタ 3種のランキングだと、1位はイチゴです♡



◆第6位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0801.JPG
シャインマスカット大福
by セブンイレブン。

まだ6位ですが、もう2〜3位でも良いほどの美味しさ。香りの良さは100点ですが、もうひといき甘さ控え目か、酸味があったら最強に好みになると感じました。しかし、もうリピートしたいほどの美味しさです。ほんとに接戦なんだよ、今週!笑


◆第5位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1019.JPG
おうちタピオカ 
by カルディ 

こちらはLINEBLOGマガジンにも本日ご紹介いただいた、おうちで『生』タピオカが味わえるセット。この、『生』な事が大きなポイント。食べたくなるでしょっ
今まで買った、おうちで食べられるタピオカの中でダントツに美味しかったのでタピオカ好きには超おすすめです。


◆第4位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0847.JPG
もちとろ メロン杏仁
by セブンイレブン

私、メロンは好きなのですが、『メロン味』が苦手なのです。ついでに杏仁豆腐も好んで食べないのですが、、このメロン味×杏仁クリームの組み合わせには、驚愕するほどのコンビネーションの良さを感じました。セブンのもちとろシリーズはほんとにハズレ無しです。おかわりしたい!


◆第3位
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1086.JPG
つぶつぶ苺のマスカルポーネ大福
by ローソン。

これは、王道の組み合わせ、いちご×チーズのスイーツ。王道の中でも、香りや酸味、甘さのバランスが抜群で、パティスリーに並んでいても人気が出ると感じたお味。


◆第2位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0752.JPG
ダブルレアチーズケーキ
by セブンイレブン

トッピングされているクッキーの、塩気とサクホロ食感、まったり濃厚レアチーズと、爽やかでフワフワのレアチーズ。この組み合わせを超える物など無いだろう…と、思っていたほどの美味しさ。


で、今週というより、おそらく総合的にもかなり上位な、私ランキングの今週の1位は…



◆第1位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0970.JPG
マンゴープリン  
by カルディ 

パッケージを見て、『…美味しいかな?』と半信半疑で手に取ったコチラ。 
フルーツの中でもマンゴーを選ぶ事はあまり無い私の、その理由は『マンゴースイーツは少し甘さが強い』という事からでした。が、しかし。
このマンゴープリンは、甘さだけでは無く、酸味もしっかり。これは、超好みのスイーツを見つけました。


今週の超・接戦ランキング。
どれも美味しかったので、おすすめです
店舗や時期によってはお取り扱いが無かったりするので、見つけた方は、ぜひっ

MEG♀

◆まだあるかも?!過去ランキング記事


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png