今週の『お供』をランキング。
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0320.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

今週も、いつもの私の『お供』を、私の個人的・ランキングで発表! どれも美味しいので僅差ですが、いってみましょう


第7位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0245.JPG
もちしゅー もっちっちわらびもちしゅー
by ローソン。 

食感の新しさに驚愕した、シュークリーム。
中にジュレのようなわらびもちが入っていて涼しげなところが◎。 私には少し甘かったので、超個人的に今週の7位。

第6位
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9944.JPG
たべる牧場ミルク フラッペ
by ファミマ。

これも美味しかったー! 今週はとても迷いました。 なかなかの量なので、甘さがもう少し控えめでも良いかも。と思いつつ、こちらに冷凍イチゴやカットフルーツを混ぜ込んだカスタムをすると、ダントツ1位になります


第5位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0169.JPG
シルフォン シルクミルクシフォン
いちごソース
by ローソン

こちらも大好きなシリーズ!いちごの風味が控えめだったので、もう少し甘酸っぱさが欲しかったなぁ。とか、わがままな事を書いておきます 笑
ふわふわシフォンと濃厚クリームがたまりません



第4位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0086.JPG
タピオカミルクティーパフェ
by ファミマ

これは何よりミルクティーの香りがしっかり出ているところが魅力。タピオカ好きに嬉しいデザートです♪ 


第3位
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9973.JPG
レアチーズデザート シチリアレモン 
by セブンイレブン。

このシリーズは元々大好きなのですが、プレーンを食べたときから『レモンの良い匂い…』と思っていたので、更にレモンの香りがして最高。
サイズ感も日保ちするところも◎。


第2位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0064.JPG
もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ    by セブンイレブン

ひとくち食べたときから『わ。おいしっ』と、思わず口にしていたコチラ。 程良い甘さと生地の薄さ、食感、どれもバッチリです。



映えある一位は…!




第1位
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0281.JPG
どらもっち プリン&ホイップ
by ローソン

こちらは本日のお供でした。 カラメルのほろ苦さがしっかり出ていて、プリンが甘さ控えめなところが抜群。もっちり生地との相性も良い!


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0300.JPG
コンビニスイーツは商品の入れ替わりが早いので、もう無いものや、店舗によって取り扱っていないものもあります
気になる方は、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいねっ

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png