1430日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

7月10日、水曜日です。

昨日は、8月に行う『新しいこと』のリハーサルでした
そろそろ発表出来そうな雰囲気の中、当日まで1カ月を切ってしまったので、先にご報告を!

8月9日、大阪、お昼頃。

気になる方はぜひ、スケジュールを押さえておいてください

私の『これ面白い』と閃いたことが、『相方』によってムクムクと具現化しまして、なんと閃いてからまだ3カ月経っていないのに始まることになりました。

不思議なもので、なんとなく久しぶりにお茶をしていた時に、 『こんなの面白いよね?』『それ、やろうよ! 』となりまして、ついに叶う日が来るのです

正直、どこにもない、見たことない、面白い表現。

お知らせまであと少しなので、チェックしていてください

さてさて。

そんなイベントを控えて、そろそろ少しは見た目も整えておかなくちゃ。 …と、わりと見た目には鈍感な私でも、少しは思うわけです。

お化粧も、いつも5〜10分だったのを、今は15分! 
パパパっとリキッドカバーを塗るだけだった顔にも、少しプラスするようになりました

↑これで喜ぶほど、ほんとに鈍感だったのです 笑

そして、身体を整えておきたい時期、毎日のように食べるようになるのがコレ!

7月10日は、納豆の日
7と10。見事な語呂合わせの、納豆。

私は納豆はご飯に乗せるより、単体派!
ご飯の湯気に、納豆の匂いが乗っかると、ほんのり『おや、苦手かも…?』 と疑惑が。
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0026.JPG
よーく冷えた納豆の単体や、つくねに混ぜ込んだり、冷たい和え物、冷たいものとミックスした丼だと好きなのです

関西人は納豆が嫌いでしょ? と、たまに関東の方に問われますが、私は好きなほうだと思います
身体に良い気もするし、美味しい。そんなおトクな事はありませんよね

おすすめの納豆レシピも貼っておきますね

今日も納豆、いただこうと思います

それでは本日もシャキッと。


いってらっしゃいませ


MEG♀

◆納豆、ごはんに乗せるならコレ! 

◆和え物なら、コレ! 
※そうだ! 『納豆レシピまとめ』やりましょう。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png