S&Bレシピコンテスト、レッチャ!グランプリ受賞式の結果は… 
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9409.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

過日より、何度もソワソワとお伝えして参りました、S&Bレシピコンテスト、『レッチャ!グランプリ』 の結果発表、および表彰式に出席してまいりました。

まずは、このブログを見て、ツイッターでの応援をくださった皆様、本当にありがとうございました

どんな結果でも、ご報告はしなくちゃ! と、ほんとにドキドキ、ハラハラしながら向かった表彰式。

結果は… 


グランプリ、獲得ならず! 

グランプリの3名の方のお料理は、どれも素晴らしく、めちゃくちゃ深々と頷きながら、受賞スピーチに聞き入っておりました。

が、しかし! 私のレシピの結果は まだあります!

私のレシピは… 

テッテレー! 


グランプリは獲得ならずでしたが、その次の賞である、アイデア賞を受賞することが出来ました

なんと、8300レシピを超える応募の中から、上位8組に残る事が出来たのです!
1000分の1に残れたのですよ

これは本当に、二次審査の時に応援投票してくださった方々のおかげです。 
私ひとりじゃ、叶わなかった。 

本当にありがとうございます! 

そして… 

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9406.JPG
今回の最終ノミネートの50種のレシピは、全て実際に作って、食べていただいて審査されたそうで、その結果、このような賞を頂けた事は とてもとても光栄で、 ほんとに嬉しいです。

ただし、 全てに正直にいたい性分なので本音をこぼしますが、 ほんとは悔しいです。笑

まだまだレシピに磨きを掛けられるポイントがあるはずだ!と感じたので、実際にご試食いただいた審査員・関係者各位にも お味の感想等をしっかり伺い、必ず来年も、出直そうと決めました

それを目指す事で、また新しいレシピを生み出す事にももっと意味が出来るし、家族は喜んでくれるだろうし、 私のレシピを見てくださる方にも喜んでいただけるものが育てば。と思います。

まだまだ挑戦できるはず! 

ただ、今日だけを切り取って考えると… 

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9382.HEIC
とても良い出会いもあり、

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9383.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9384.HEIC
美味しいお料理も振舞って頂き、

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9405.HEIC
賞状もいただけて、とてもとても嬉しいです。


これをバネに、もっと飛び上がれるように頑張ろうと思います

小さくないおチビさんに、良い背中を見せられるよう、邁進いたします。

今後ともよろしくお願いいたします



MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png