1416日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

6月26日、水曜日です。

今日は朝からパタパタと作業に入っていたので、お昼からのスタートです。

昨日、関東方面へ向かう時にはガチガチに緊張しておりましたが、すでに沢山の方々に助けられてスムーズにスケジュールも進行しております

『なかなかタイトだなぁ…』 なんて思っておりましたが、とても絶妙な隙間ができて、ちょこっと息抜きも出来たり、今回はツイているかもしれません。

そんな訳で、今から移動して、次のご依頼を下さっている方に会いに行ったり、今日も津々浦々な1日となりそうな予感。

奈良に戻っても、このままお休み無しがしばらく続くので、隙間で元気を保持できる事ができたらいいなぁ と思います。

さて…。

そんな本日、6月26日は、『 ちょっと特別 』 な、、



露天風呂の日


何が 『 特別 』 なのかと申しますと、
今日を含む毎月26日は 語呂合わせから 風呂の日 なのですが、 
更に 6月は、6を語呂合わせして 露天 付きになるわけなのです
308hpyoEsA.jpg
露天風呂に浸れるほどの隙間は、しばらくは無いものの 同じほどの『やりたい事・行きたい所』をチラチラと叶えながらの出張にしたいなぁ と思います。

何より夜は、さほど長くは無かったのに グッと深い眠りにつけた模様で今日はコンディションが抜群。

今から新しい名刺をゲットしに行ってきます!


それでは、午後からもシャキッと。


また後ほどです


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png