1414日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

6月23日、日曜日です。

最近すぐに足や顔がむくむので、大好きなコーヒーを1日1杯に抑えたり、早寝をすることにしたのですが、
お茶でもカフェインが入っていたら意味がない事を知り、またやり直しな事を知った近頃です

最近いろんな人と知り合い、いろんな事を教わって、日々進化しているような気がします…

さてさて。 今日は日曜日ですが、昨日に引き続きお家のお掃除! 
ほんの数日ですが、レシピコンテストの結果発表や打ち合わせのため出張するので、帰って来たときにナーバスにならないよう、これだけは…

そんな奮闘している最中、見つけたものが…。


それは、渡しそびれた手紙。 

レターセットを集めるのが好きだったり、絵のオーダーを送るときにもお手紙を添えたりと、お手紙を書くこともわりと頻繁なのですが

時々、同封し忘れたり、渡し忘れたりするわけです。

そんなわけで、中身を確認。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8957.JPG
自分の文章を後から読むと、なかなか恥ずかしい。 

言葉の使い方、誤字脱字、、 笑

過去の自分から 『 ちゃんと書きましょうよ! 』 と言われているような気分になりました

そんな時はアレだな。 と、
ブラックのり で塗り塗りして封印しました。笑
↑ ブラックのりとは。

ミスも多いし恥ずかしいなぁ と思いつつ、やっぱりお手紙は良いなぁ。なんて思いましたので、また時間ができたら書こうかな

ちなみに今日を含む、
毎月23日はふみの日です。

メールやLINEも良いけれど、たまにはお手紙も良いかと思います

… 渡しそびれたものを読み返すと恥ずかしいので、忘れないようにしよう。笑


それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png