1405日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


6月14日、金曜日です。

週末目前の金曜日
いつも周りの空気がゴキゲンに感じて、好きだなぁ と思うのが金曜日。

私はと言いますと、昨日は入稿作業が沢山あったので、ほぼ室内作業で1日を過ごしました。 
そんな翌朝は、わりと ぼーんやりとしている事が多いのです…
が、しかし。

ちょっと嬉しい発見がいくつかありまして、ウキウキする事になります。

ひとつは、なぜ最近、妙に痩せなかったのか というところの原因が分かって、クリア
『もしかして?』を、ひとつずつこなしていったら、大当たりしました。
よ、良かった…

… そしてもうひとつは、

セブンイレブンのコピー機はスキャンしたものをスマホに送れるという便利機能を発見したこと。

これにより、作業部屋の複合機ではスキャンに悪戦苦闘していた、大きなサイズの絵も、楽々スキャンしてスマホに落として、その場で送信♪ 
が、可能になりました。
これはありがたぁい…

そんなわけで、小さいようで小さくない嬉しい発見のおかげで、色々クリアになる事が先々増えてくるのが想像できて、ゴキゲンなのです

… しかし、ここ2日だけですが、脂分の多い料理や食材を我慢していたからか、
頭の中は おいしい料理の事が フカフカ浮かびます…

今日はそんな中での◯◯の日。


6月14日は、手羽先記念日

1981年、名古屋でお馴染み『世界の山ちゃん』が創業した日だそうです。 
…世界の山ちゃん、私より年上やったのか
ちなみに私は、東京ディズニーランドと同い年です

…手羽先かぁ。 。 いいなぁ。 なんて考えておりましたところ、

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8663.JPG
『ふきだし』まで手羽先風に。


ここまで書いたところで急用ができて遅れましたが(笑)、 今日も楽しんでいきましょう


それでは 本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png